「山崎春美のカンレキ遁走曲」という展示に出品します

今週末の25日(土)から、山崎春美さん(文筆家、ガセネタ/TACO)が開催する
「山崎春美のカンレキ遁走曲〈ふうが〉」という展示に作品2点出品します。



ひとつは、昨年山崎さんたちと一緒に取材旅行して制作した、
モロッコのジャジューカ村イラストマップの原画(平面作品)、
そしてもうひとつは、現在制作中の新作、山崎春美人形(立体作品)です。

人形…、だいぶ魂宿ってきてまして、面白くなりそうなので、ご覧頂けると嬉しいです。
(山崎春美さんをご存じない方でも、本人たいてい在廊とのことなので、実物と見比べられます!)

ギャラリーページはこちら
facebookのイベントページはこちら

毎日よりどりみどりの豪華なイベントもありますので、
夏の終わりのお散歩がてら、お気軽にお出かけください。

何卒よろしくお願い申し上げます。

新宿大江戸線地下道にもカタログハウスの店LED広告板!

1ヶ月前くらいから、東京にも新宿駅にも カタログハウスの店LED広告板が設置されました!




大江戸線A1出口マインズタワー口付近です。
人通りの少ない場所ですがお近くにお寄りの際は気にかけて頂けると嬉しいです。
ちなみにカタログハウスの店東京店はこの場所から徒歩3分!