『AERA』18年4月9日号/朝日新聞出版

『AERA』18年4月9日号巻頭特集にて立体イラスト掲載中

今週の『AERA』18年4月9日号巻頭特集、
『保険料「値下げ」の衝撃』にて立体イラスト掲載して頂いてます。

いつもながら、デザイナーさんの斬新なアイデアに 身悶えしながら楽しく制作しました。
人生ゲーム的なスゴロクの上に保険の営業マンを並べています。
気になる特集なので、是非覗いてみてください。

『AERA』18年4月9日号/朝日新聞出版

『「もしも」に備えるお金と知恵』

『人生100年「もしも」に備えるお金と知恵』立体イラスト表紙掲載

ムック『人生100年「もしも」に備えるお金と知恵』(朝日新聞出版)
表紙にて立体イラストを掲載して頂きました。

最近自分の周りでも、この手の話題がちょろちょろと…。
いや、ちょろちょろどころじゃないですね。頻発しています。
そういうお年頃なので、パラパラとめくるだけでも
切実な内容盛りだくさんで、ついつい読み込んでしまいそう。

たくさんの事例が参考になるので、介護問題などを抱えた方は
是非書店にて、お手にとってみてください。

『「もしも」に備えるお金と知恵』