『お役立ちカタログ HEBELIAN Selection』2016年秋号/旭化成

『お役立ちカタログ HEBELIAN Selection』の表紙連載始まりました!

旭化成のヘーベルハウスにお住まいの皆様に配布されるカタログ誌で、表紙の連載始まりました。 『お役立ちカタログ HEBELIAN Selection』です! 『お役立ちカタログ HEBELIAN Selection』2016年秋号/旭化成 実りの秋にホームパーティ。 初めてのお手伝いにドキドキのお姉ちゃんを見守るお父さん。 やんちゃな弟のつまみ食いに気づいたお母さん。 こんな風に、シンプルな絵柄の中に様々なストーリーが読み取れる様なスタイルで、 これからもっと、いろんなヘーベルファミリーを作っていきたいと思います。 ヘーベルハウスにお住まいの皆様、どうぞよろしくお願いします! 保存 保存 保存 保存 保存 保存 保存 保存